Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ


訪問ありがとうございます♪


突然ですが当ブログで連載してきた小説『ネット恋愛』ですが


都合によりFC2での連載を中止することに決めました!


今後は当管理人のメインブログである


アメブロ版【堕天使のハープ】にて


3の倍数日に連載させて頂きます♪


堕天使のハープ


それでは今後ともよろしくお願いします☆ミ


(^v^)




スポンサーサイト

堕天使のハープ~FC2~

以前、長きにわたって続けてきた【大航海時代online】ブログをリニューアルしました!


そして、あくまでもプライベートなブログとして再開させました♪


主に、小説連載用として運営していくつもりです。


そのため、アメブロ版の【堕天使のハープ】をメインとして更新していきます。


そんなわけで今後とも、よろしくお願いします☆ミ

(^O^)





大航海時代onlineを休止する理由

今日で大航海時代onlineの課金が切れるけど、再課金は中止することにしました…。

そんなわけで大航海は基本的には休止します。

そして大航海ブログも休止することにします。


理由は、やっぱり大航海時代onlineに対するモチベーションの低下がきっかけです。

そしていま僕はリアルで原稿用紙を大量に買い込み小説を執筆しています。

今年中に小説1作品を完成させたいのです!

なので執筆にも集中したいのです。


ただ、大航海時代onlineを引退するつもりはないので、ふとやりたくなればネットカフェからログインすると思います。

それにリスボンにショップ商会を置いているので商会存続のために定期的にログインもしていく予定です。


大航海ブログは休止しますが、プライベートなブログである『せれくえ』やTwitterは続けていきます。



どんなにゲームの世界で豊かになっても、現実には何も残らないどころか失うものもあるわけです。

だけどオンラインゲームの世界で知り合った人たちとの思い出やレッスンは人生を彩るものになります。

しかしこの現実に勝るものはない。


オンラインゲームの世界が現実なのではなく、オンラインゲームをしている自分が現実なのです…

それに気づいてからはオンラインゲームに時間を割くことに抵抗を感じ始めました。

だけど今でも大航海時代onlineの世界は好きです。

でも、ある意味、僕が好きだった大航海世界は、もう存在しない。


大航海時代onlineに関わって約8年…

決して短くはないけれど、大航海時代onlineに出逢えて本当に良かったと思っています。

そしてこんな楽しい世界を提供してくれたコーエーさんには感謝しています♪



僕はいまやっと、人生で本当にやりたいことを見つけて邁進しています!

皆さんも本当にやりたいことを見つけて頂ければと思います♪



これからもセレム=リーシェスは、皆さんと同じこの日本という国で毎日“冒険”を続けていきます。

いつかこのリアルな世界で皆さんの前に現れることができたらと思っています☆


今まで閲覧して頂いた方々、本当にありがとうございました!

あなた方の存在が、書く力になりました!


それではまたいつかどこかで…☆


セレム


+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜







大航海時代onlineブログとして~☆

ブログをプチ・リニューアルしました!

(^o^)/


サブタイトルを~せれくえ編~から、以前の~蒼海のラプソディー~に戻して大航海時代onlineの内容をメインにしたブログとして再開したのです♪

そして、管理人プロフィールとキャラ紹介プロフィールも変更、更新しました!


こんな感じでプチ・リニューアルした背景には、大航海時代onlineに対するマンネリが抜けて、また楽しめるようになったという事情があります♪

それにプレイ内容を物語風にアレンジして書いていく楽しさもあります♪♪


そんなわけで、今後もセレム=リーシェス、劉唯媛、アルハンブラの旅は続いていきますので気楽に読んでもらえたらと思っています☆


よろしくね!

(*´ω`*)








大航海復帰の予感♪
近いうちに大航海、たぶん、復帰します♪

大航海物語も再開するかもですが、引き続き【せれくえ】モードも更新していくものと思われます~☆

以上、お知らせでした☆ミ

(^-^)/



Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。