Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


初めての射撃~☆彡
ベルゲンでマッチロック式射撃銃を買った考古学者セレム=リーシェス・・・
さっそくイングランドのフィールドに上陸するとよわよわな敵を射撃してみることにしました^^

さっそく敗残兵を発見!攻撃~!!
おお!!陸戦システムが変わってる!
そして初めての射撃を開始!!
初射撃☆彡



銃を構えるセレム=リーシェス!なかなかサマになってます♪
そして射撃クリティカル!でも威力は弱いです^^;
射撃クリティカル☆彡



2人目の敗残兵がさらに後方にあらわれたけどすぐに至近距離射撃でレンジ破壊!!
至近射撃w



度重なる銃撃で崩れ落ちる敗残兵・・・やっぱりあなたは負けたのねw
敗残兵・・・



射撃が楽しくて次はイングランド山賊を射撃・・・
目に見える敵すべてを撃ちまくるセレムなのでした・・・^^;
射撃おもしろい^^



セレム=リーシェス・・・射撃にハマリそうな予感・・・☆彡

アパルタメント♪^^
さてついにアパルタメントが実装されてさっそく本拠地アムステルダムで500万Dで購入~!さっそく“帰宅”してみました^^

まず執事と話して副官ミリアンを待機させてみた!
するとさっそく副官ミリアンが自宅内で立ってるじゃあありませんか~♪
うんうん、いいね~☆彡
副官待機☆ミ



さて次に自宅の隅にマネキンを発見!^^
さっそく着ている服一式をマネキンに着させてみました♪
まぁ、こんな感じです・・・
マネキン♪



さてこのあと自宅を出てアムステルダムの街を歩いてたら突然サーバーが停止・・・ww
やっぱりなにかあるとは思ってたんだよね^^;
まぁ、仕方ないっか^^

ウィリー=ブレズム
イングランドの旗をたなびかせたバーバリアン・ガレーに乗る“謎の英国商人”を紹介します☆彡
商人見習いからスタートしたものの実質的には軍人メインのキャラであり、大航海時代Onlineのメインキャラ“セレム=リーシェス”のセカンド・・・名前はウィリー=ブレズムです^^

ウィリー=ブレズム


現在、リスボンの某商会に属しており、たま~にヨーロッパのどこかの海に出没します♪
ある密命をおびているとのうわさも・・・!?
今後もたまに登場することになるかも・・・ってことでよろしくです^^
Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
