Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


噴水広場での闘い^^
考古学者セレム=リーシェスはアムステルダムの噴水広場前でミーア・メンバーのミンさんに決闘を申し込まれ闘いに突入しました!^^
セレムはトラドールで射撃、ミンさんはアレクサンドロス大王の剣を振るいます!
決闘^^


さてこの決闘の結果、セレムが勝ちました^^

決闘の次は論戦を挑んできたミンさん・・・
セレムにとって初めての論戦です^^
とりあえずやってみてます^^
論戦^^


この論戦の結果・・・ミンさんに負けてしまいました><

噴水前の戦いはとりあえずドローということで^^

以上、アムステルダムの噴水広場前からでした☆彡

中南米東岸航海記☆彡
ついに!考古学者セレム=リーシェスは中南米東岸エリアに進出しました!!
バルネフェルト議長から中南米東岸入港許可を獲得したセレムです^^
(画像はクリックすると拡大できます♪)
中南米東岸入港許可獲得☆彡


さっそく新大陸に向けて出港~!月夜の大西洋を横断します♪
大西洋横断~♪


カリブ海で噂の海賊島を発見!!
海賊島へ!


ついに海賊島ナッソーに100万Dの賄賂を支払って上陸しました!
でも誰もいなーいww
ひとりナッソーw


海賊島を離れてメキシコ湾から大陸沿いに街を発見していく・・・
そのひとつであるヴェラクルス上陸のシーンです^^
ヴェラクルス


街の中でラマ?発見^^
なんかすかした顔してます(笑)
ラマ?


南米北岸高地で貝の装飾品を発見♪
景色がいかにも新大陸って感じです^^
貝の装飾品


リオデジャネイロ到達☆彡
ここでついに髪型を変えてみました!!以前と比べると少しスッキリとした感じになりました^^
リオデジャネイロにて♪


さて南西大西洋は海賊(PK)たちが活発になってますw
そこでフレのランディスに護衛を要請しました!
ちなみにすれ違って行く船は海賊ですが、頼もしい護衛のおかげで襲われることはありませんでした^^
ランディスの護衛!


やがてサンアントニオ到達です!!
ランディス、ありがとう^^
サンアントニオ


さて無事に中南米東岸の冒険航海を終えて欧州・リスボンに帰還したセレム・・・
今回の旅の目的である銃器改造法レシピもGETできました!
ときには海賊に追いかけられたりラッカーに沈められそうになったけど無事に目的を達成できたことに安堵するセレムなのでした・・・^^
銃器改造法


ネーデルランド勅命遂行☆彡
ネーデルランド首都アムステルダムにてバルネフェルト議長から初めての勅命を請けた考古学者セレム=リーシェス!
新大陸進出における脅威を調査するというクエストです☆
新大陸進出の脅威



さて欧州からいっきに南米へ~!
南米北東岸に初上陸♪
欧州の海で見かける“ならず者”だけどひとたび陸に上がったならず者は強そうですw
南米北東岸にて



手がかりを探してたらチラカンブ山賊に襲われちゃいましたw
いちおう戦うけど逃げてあげました(笑)
チラカンブ山賊との戦い



やがて新大陸進出の脅威となるヘビ“ボア”を発見!!
任務達成です^^
ボア



ソロではわりと恐ろしい南米大陸を離れるセレムの商用クリッパー♪
南米の海の音楽が素敵です><☆彡
南米大陸を離れるセレム



やがてアムステルダムに帰還してセレムはバルネフェルト議長に報告!
初めての勅命を達成することができました^^
勅命達成☆彡



これからもネーデルランドの勅命を請けようと決心するセレム・・・
でもそのまえにネーデル・イベント終わらせなきゃなぁ・・・
(^^ゞ
Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
