FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリスト教国への旅~エチオピアとインド自慢~
伝説のキリスト教国を探す旅を続ける考古学者セレム=リーシェスは東アフリカにいた。
冒険家ジョアンと冒険者ギルド双方の依頼をこなすべく旅を続ける・・・

↓ある島でのこと。海賊に酒をもっていくと・・・
酔っぱらった海賊



↓ゴミGET!!!てか客、さっきからこっち見すぎ!!ww
酔っぱらった海賊2


しかしこの海賊にとっての“ゴミ”があるものに化けるんです!

↓進化したゴミGET!!!(笑)
プレステ・ジョアンの手甲
(拡大できます)


さて冒険家ジョアンの依頼もひと段落したところで、冒険者ギルドの依頼をこなすためにさらに東アフリカを北上したセレム。

このギルドの依頼もまたプレステ・ジョアン関連なのです。

そしてやってきたエチオピア北部。

↓とりあえずここで冒険者ギルドのクエは達成です。
エチオピア北部
(拡大できます)


このあとセレムはペルシャへ立ち寄ったあとインドへ向かった。

時を同じくしてセレムの秘書ルゥ=イアンも定期船でインドに向かっていた・・・

先にインド・カリカットに到着したルゥは、商人ギルドから依頼を請けた。
いつもならジャカルタでカテ4GETクエを請けて欧州に戻るんだけど、今回は商会メンバーに教えてもらったカテ3GETクエをして戻ることにしたのです♪

↓初めて請けてみたインドの自慢・・・
インドの自慢
(拡大できます)


カリカットでルゥと合流したセレムもインドの自慢を請けてカリカットを出航~!

↓あいかわらず沖が賑わうカリカット・・・
カリカット出航



↓そしてルンでナツメグ購入~♪
ルンにて。



そして欧州までの長い長い航海の始まり~~~
最近、いっきに欧州まで頑張らずに、途中で海上でログアウトして休憩するようになりました。
さすがにリアル2時間近くもバーチャルな海ばかり見ていられないぉ^^;
てか長距離航海中は食料や水を調達したりPK検索したりだから気が抜けないのです!
ナツメグを1つでも多く無事に運ばないといけないしね!


↓やがてリスボンに無事到着して王宮に納品しました。^^
クエ達成!
(拡大できます)


↓そしてこのお方にも報告・・・
ジョアンに報告



そしてキリスト教国を探す旅はまた新たな展開を迎えたのです!

こうしてまたセレムは長旅の準備を始めるのでした・・・


一方、しばし軍人修行から外れたアルティマス=パラエオロゴスは相変わらず保管上げのための安マグロ探しです。
そしていつのまにか2アカ4キャラ全員がリスボンにそろっちゃいましたw
でもまたすぐ1人欧州を離れるんですが・・・。



セレムの旅は続く・・・☆彡

スポンサーサイト
Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。