Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


愛犬が8歳になりました☆ミ
今月でうちの愛犬であるミニチュアダックスフンドのハンレイ君が8歳になった!
8歳・・・ペットフードは7歳以上のものを買わなくてはいけない年齢なのか。。。
でも何歳になってもハンレイへの愛情が薄まることはない。むしろ深くなるばかり・・・
いつまでも健康で長生きしてくれることを願ってる。。。
できたらあと30年くらい生きなさい!
これは命令なのだ!ハンレイっ!!
ハンレイが長生きできるなら僕の寿命を分け与えてもいいからね!^^


↓お風呂上がり直後のハンレイを比較的低画素ケータイカメラでパシャりw
お風呂上がりのハンレイ


それにしてもまだブログ非公開モードにしてるのになんでブログ書いてるんだろ・・・
(・_・")?



大航海に復帰宣言だけど引退は撤回しませんw
いまだ当ブログは非公開中・・・
でもいづれ再公開したときに“好奇心旺盛な方”がこの記事を過去記事として閲覧してくるかもなので下手なことは書けませんw

とりあえず・・・

大航海には公式に復帰することに決めました!

でもセレム=リーシェスは復帰しませんw
彼は引退したのです!
そして大航海フレたちにフレリストからの削除依頼をメールしたのですw
そして何人かはフレリストから“消して”くれました・・・
それは僕の意志を尊重して削除した方もいるだろうし、フレの価値なしと判断したのかもしれないし、フレリストがいっぱいでやむなく削除したのかもしれないしそれはわかりませんw

でもフレの9割方は削除してくれませんでしたw

なぜか?
フレリストからの削除が面倒だからなのか、まったく相手にされてないのか、もしくは“セレムに反感を抱くある一部の航海者たち”からの監視のため形式的にフレであり続けてるのか!?(謎)

でも大部分の理由はフレの大半はセレムが必ず復帰する!と思ってるからだと思われ・・・!?

実際に過去のブログ&ホームページ上で何度も『無期限休止しまーす(^ー^)ノ』だの『しばらく課金しませーん(^ー^)ノ』だの言い続けてはすぐに復帰してきた実績、いえ経緯があるから・・・

どうせ奴はすぐ復帰するよw

と思われてるのかねぇ。。。


何はともあれ・・・

大航海に復帰します!
でも仕事や勉強優先です!
そして大航海も片手間に楽しみます♪

しかーし!

セレム=リーシェス以外のキャラで復帰ですw

彼はワケアリで復帰させるにはいきませんw

なので!

メインキャラ2代目のキャラ・・・
冒険家・セレム=リーシェスの後継者となる航海者で大航海世界を楽しんでいきたいと思うのでぇーす!!

\(^o^)/

でもまだしばらくブログは非公開・・・
これもワケアリねw



バランスが大事☆ミ
突然だけど・・・やっぱり禁欲はよくない気がするw
やりたいことを我慢してまでリアル目標にかじりつくのはストレスがたまってしょうがない!
ここはやっぱり“中庸”を心がけていくのが自分らしいやり方に思える。。。

そう!勉強も大事、遊びも大事、仕事も大事!

バランス良く、物事を調和させながらリアル目標を追求しつつ、やりたいことも1割程度の時間を使っていく・・・

なので

大航海時代onlineに復帰するかなぁ?

いちおう検討してみますw



バースデー!
今日でまた年齢が1上がった!
ウィザードリィの世界では年齢が高くなると死ぬことがあるけど、僕はまだ死ぬような年齢ではありませんw

ちなみに過去のホームページやブログでは僕の年齢は非公開にしてきた。
だからこれからも年齢は非公開ってことで。^^

でも現在、このブログは非公開中なのでそれをいいことに僕の年齢を公開・・・なんてことはしませんw

でも40代のオヤジだろっ!なんて思われたくないのであえて年齢公開にモザイクをかけた言い方をすると・・・

SMAPと同じ世代です・・・ってことでw ^^

そんなわけで今日は僕のバースデー・・・
もっとしっかりしなくちゃなぁ。。。 ^^;



検討モードに入ります♪
去年末にすべてのネット活動の中止を決めてからしばらくこのブログも公開状態にしてきたけど、今日をもって非公開にした。
きっかけは・・・業者のくだらないコメントがうっとうしいからw
あとは、このブログの存続について検討しているから。。。

ありがたいことにブログ更新終了しても過去記事を見てくれてる方がいる。
そんな方達には申し訳ないけど・・・しばらく非公開(もちろん管理人である自分しか閲覧できない状態)にして慎重に時間をかけて考えていきたいと思います。^^

そんな難しく考えることはないんだけど、実はこれには大航海を引退した非公表の理由がからんでるのでそう簡単に決断できない部分があるんですw

そんなわけでしばらく非公開&検討モードに入りまーす・・・ね!
(^ー^)ノ


Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
