Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


10月の大航海は・・・
10月ってことでハロウィンっぽくテンプレートを変えてみました☆彡
こんちゃ!セレムです♪
(^ー^)ノ


さて最近の大航海活動は“引き続き”副官ボーナス獲得のためのINしかしてませんw

もちろん海には出てません・・・

1アカ3キャラともどもリスボン(2人)、マラガ(1人)でくすぶってますw


そしてもうすぐ課金が切れます・・・

課金するかどうかはまだ検討中だけど、でも今後のために例えINしなくても副官だけは育てないといけない理由があるのです!


アルハンブラのメイン副官で盗賊のMehmetを戦闘レベル35にさせないといけないのです!!

それがどういう意味かわかる人にはわかりますよね!^^


だからたぶん課金してひたすらモバイルで副官を鍛え続けていくことになると思うのでありまーすw


それが10月の大航海・・・になるのかな?




そんな感じです♪ (^-^)/

でもね、本音を言うとさ、例えばテレビで『世界ふしぎ発見』や『世界の果てまでイッテQ』で珍獣ハンター・イモトアヤコとか観てるとムショーに大航海で冒険したくなっちゃうんだよねw

でもアルハンブラはもう海事専用キャラになってるから極めて限定的な冒険しかできないし、誰か高レベルの冒険者にくっついて冒険してる時間なんてないし・・・だとしたらもうアイツ以外にないw

でもアイツは某紋章を獲得しなければ復活させないと決めてしまったし・・・

・・・あぁ、もう時間がないのでこの件はまた次回にしますねw ^^;



では良いお年を・・・って、違うかーっ( ゚o゚)!


ハッピー、ハロウィン♪


つづく(^-^)/~


Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
