FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

海獣のお守りのもったいない使い方 ^^
激しく、こんちゃ!セレムです☆彡

(^ー^)ノ


大航海世界のなかでは珍しく英字名のNPCが各本拠地の街にあらわれてます。

マルセイユからワインを大量に積んでセビリアに寄港した劉唯媛はそんな彼らに話しかけてみました!(なぜかマルセイユではなくw)

するとアイテムをGET!!(^O^)

一方、東南アジアからインド、スエズ運河をへていっきにアムステルダムまで爵位授与を受けに来たセレム=リーシェスもそんな“彼ら”に話しかけてみました!

するとやっぱり・・・


↓ ビジュアル的には( ゚o゚)ハッとさせそうなアイテムをGETです☆彡
20100402
(拡大できます)


海獣のお守り・・・どうやらこれを使うと一定時間、獲得する経験値が10%アップするようです♪


そこで・・・!

海獣のお守りのもったいない使い道を考えてみましたぁ!!

① 使ってすぐ離席して効果がなくなるのを待つ。

② 南蛮貿易で日本を離れてすぐに使いそのままリスボンまで航海する。

③ 定期船内で使ってみる。

④ 使ったらすぐにまな板でパソコンをたたき壊す。

⑤ 使って一定時間内に引退する。

⑥ 使って一定時間内にほほ笑みながらキャラ削除する。

⑦ 犬に使う?


以上、個人的には絶対にしない使い方を列挙してみました♪



そんなことを考えながらセレムはコソコソと回航して消えていくのでありました・・・


そして


サーヴァントであるアルハンブラが是非、海事修行に欲しい!ということで、ペルシャ湾の街・バスラから鬼のようなスピードでヤッファまで馬車を走らせるのでした(途中で馬1脱落か?)w



激しく、つづく(^-^)/~


  
スポンサーサイト



Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.