FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人の航海者
こんちゃ!セレムです☆ミ

(^ー^)ノ


前回、セレム=リーシェスは事実上の“休止”宣言をして以来、彼は行方不明になりましたw

彼が行方不明になった夜、アムステルダム上空で巨大な光の物体があらわれどこかへ去って行ったという噂も・・・ww


それはともかく、セレムの妹・劉唯媛はアルハンブラへの手紙を兄から預かると、久しぶりにリスボンに帰還していたアルハンブラにそれを渡したのでした。

さっそく手紙を読んでみるアルハンブラ・・・

そこには


『ケータイ役の渡辺謙がイイ感じです。^^』


と書かれていた!!!

アルハンブラ : 『なにこれ?』

劉唯媛 : 『アルハンブラは引き続き海事修行を頼むって言ってたよ』

アルハンブラ : 『じゃあこの手紙は?』

劉唯媛 : 『要は、オレの話を聞け~ってことじゃない!?』

アルハンブラ : 『・・・・・』


こうして劉唯媛とアルハンブラは再びそれぞれの旅を続けることに~!


劉唯媛は商用大型クリッパーで、アルハンブラはターキッシュガレーでリスボンを出航すると大海原の彼方へと消えていったのでした・・・☆彡



その頃、遠くインド・セイロンの港にひとりの男があらわれた。

浅黒い肌に黒のターバンを巻いたその男は、その大きくも鋭さのある目でインド洋の彼方を注視している。

まるで誰かの船を待っているかのように・・・


つづく(^-^)/~


↓いま話題のCMです。^^





スポンサーサイト
Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。