Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


休止のお知らせ☆彡
こんちゃ!セレムです☆ミ

(^ー^)ノ


ここしばらく更新はしてませんでしたがなんとか生きてます♪

そして更新が止まっているのにもかかわらずこのブログを訪問してくれた方々、感謝すると共に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

今まで遊んできた大航海時代onlineですが、しばらく休止することにしました!

そしてこのブログもそれに伴い更新を無期限に停止します。。。


だけど、ブログ活動は今後も続けていきます♪

ただ完全にリアルのセレムのお話になるのでもし興味があれば閲覧して頂ければと。^^


せっかく大航海やブログを通して知り合った縁なので今後も関わることができたら嬉しいんだけどね♪

ちなみに今後、メインブログとして更新していくのはアメブロです☆ミ

ブログのタイトルは『せれくえ』です♪ (*^.^*)

今まで非公開にしてきたリアル・セレムの姿も修正付きで公開してます。 (^^ゞ




またいつか大航海世界に復活するかもだけど、これが本当のお別れになるかもしれない・・・

いずれにしろ、大航海の世界で過ごすことができたのは自分の人生のなかでとっても良い思い出になりました♪

そんな素敵なゲームを作ってくれたコーエーさんにも感謝してます♪

なんか、そんな大航海世界から去ると思うとつらいしまたやりたいんだけど・・・

僕に残された時間は確実に減っていってる。。。

あ、別に病気で死が近いって意味じゃないよ。^^


では、皆さん、僕の覚悟をもってここでお別れです・・・

今までありがとうございました。 m(_ _)m


では皆さん、良い航海を続けてください☆ミ

例え嵐が来ても力強く乗り越えて行けることを願っています・・・


さようなら・・・

(^-^)/~


↓こちらにつづく☆彡
せれくえ



Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
