Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


ついに憧れの剣を入手!♪
こんちゃ!セレムです♪

(^ー^)ノ


考古学者・セレム=リーシェスには憧れている剣がありました☆ミ

いつかは手にしたい伝説の聖剣が!!


久しぶりに愛船であるクリッパーを駆使してロンドンに入港したセレムがなにげに冒険者ギルドに行ってみると!

あの憧れの聖剣調査の依頼を受けることができたのです!!


こうしてセレムは北大西洋を横断してカリブの海へ~!

そしてついに!!


↓ 聖剣・エクスカリバーを入手することができたんです!\(^o^)/♪
2011012201
(拡大できます)


憧れのエクスカリバーを手に入れたセレム・・・

おそらく使うことなく伝家の宝刀扱いで自宅に飾ることでしょう~♪^^

耐久を1さえ減らしたくないからね!!


エクスカリバーを入手したことでデュランダルの扱いを1ランク落としてイベントでの戦いなどで使うことになりそうです♪


その後、ヨーロッパへと戻ったセレムは生物学者に転職~!

アフリカへと向かったのでした・・・


↓ 今では旧式となった愛船でカリブ海を進むセレム=リーシェス☆ミ
2011012202


そんなこんなでセレムの冒険は続いていくのでした・・・☆



それではまた~(^-^)/~



冒険が好きだから・・・☆ミ
おひさです!セレムです♪

(^ー^)ノ


大航海、復帰しました!

本当は引退するつもりでした・・・

だけど、リアルな日常にはないヴァーチャルな世界での冒険がしたくなったからです☆ミ


それに大航海って歴史ゲームだけあって知的好奇心を満たしてくれる要素もあるしね!!

そしてなによりも・・・


冒険が好きだから・・・☆彡


それがこのゲームを始めた理由でもあったわけだし♪


だからとりあえずメイン・キャラであるセレム=リーシェスのみを復帰させたんです♪

そしてこのブログも再開・・・してみましたw


リアル多忙であることは変わりないけれど、でも時間をみつけてまったりと大航海世界での冒険やブログを更新していきたいと思っています!

^^



そんなわけでまたよろしくね!

(^-^)/



Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
