Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


パリだけど・・・
生物学者としてアフリカに滞在していたセレム=リーシェス・・・

突然、鬼のような速さでヨーロッパに戻って来ました!

そしてボルドーへ・・・

馬車ここにあらずw

ナントへ・・・

やっぱり馬車がないww

あれ!?

( ゚o゚)ハッ! マルセイユかぁ!

見つけた馬車でパリへ・・・

思ったよりあっけなくパリに到着w!

↓ パリ・・・なんか、ねこがいるぞょw
20110227
(拡大できます)


さて、そんなパリで思わずさがしたもの・・・

それは・・・


エッフェル塔 !


あるわけないじゃんw

もしあったら“ふざけんな引退”してるよねw (ToT)


その後、ちょろっとパリを散歩してマルセイユに戻っていくセレムなのでした。。。


パリだけど・・・

もっと華やかなイメージがあったんだけど大航海時代はまだこんなもんかな?

ま、いいや (^-^)♪





商会ぬけました^^;
最近、入会させて頂いた商会ですが・・・

セレム=リーシェス・・・

抜けました^^;


予想以上にIN率が低く、寂しかったからです・・・;;

あらかじめ商会長からはチャットは期待できないようなことを説明されてたんですが・・・

まさかここまでとは思わなかったんですw

セレム以外に48名在籍していて商館も所有しているのに。。。


きっと以前は賑やかで楽しい商会だったんだろうな・・・と思うと同時に

それだけ大航海世界は過疎化が進んでいるのかと寂しくなったのでした。。。


商会長さん、ごめんなさい(ノ_・、)


こうして再びソロとなったセレムは、仕方なくセレムの元・副官が設立したSHOP専用商会に“とりあえず”所属させたのでした。。。

ちなみにセレムの元・副官とは・・・

セレムの副官に使っていた名前のキャラをセレムの裏キャラとして新たに作成して旅立たせた航海者なのです♪


こんな過疎化しつつある大航海世界で楽しく賑やかな商会があれば入ってみたいなと思いながら生物学者として旅を続けるセレムなのでした・・・☆彡




商会はいりました!^^
最近、生物学者に転職したセレム=リーシェス。

アフリカへ行ったと思えばまたヨーロッパに戻ってみたり・・・

とウロウロしてます。^^


そんなセレムですが、リスボンの某大型商会にはいりました☆ミ

休止中に自ら設立した商会を解散させられてしまっていたのと、フレのIN率があまりにも低すぎて寂しくなったからですw


僕自身もIN率は減ってるけどねw (^^ゞ


新しく入った商会は基本的にソロ活動してる人ばかりなのでこちらとしても気楽にやれそう♪

でも商会に入れてもらった以上、商会メリットを享受する以上、納品はしっかりとやっていきたいと思います!



それではまた~

(^-^)/~



Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
