FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地図職人への道
考古学者・セレム=リーシェスは突然!南米を探検したくなった!!

リアルで南米の世界遺産や大自然を映したDVDをみたのが理由・・・w


↓久々の冒険レベルアップ!さらし首姿で失礼しますw
2011082601


本当は冒険レベル上がったら次は交易か海事しようと思っていたけどやっぱりやめたw

久しぶりに大航海世界での冒険心が湧きあがってるのに、ここで他のコトを始めたらせっかく高まったモチベーションが暴落して、いつまたセレム=リーシェスが放置させられることか!



エジプトからイングランドまで移動したセレムは、地図職人になろうと決めました!



ロンドンで依頼斡旋書を連発・・・

転職クエがなかなか出ないw

オランダ語を覚えていなかったことに気づき、即覚えてから再び連発。。。

そんなレアクエだったかな?

結局、斡旋書を150枚近く使ってようやく地図職人転職クエ【メルカトールの調査】を出すことができたのでした♪

ちなみに、地理探検するなら遠洋探検家でもいいかな?と迷ったけど地図職人に心を戻しました。

地図職人は昔と違って【サルベージ】も優遇スキルだからです♪

地理探検ついでに長い間放置していた沈没船引き上げもやってみるつもりです。^^


2011082602
(拡大できます)


やがて地図職人となったセレムは、南米に行くとか言いながらヨーロッパを巡り始めるのでした・・・w


つづく(^-^)/~












スポンサーサイト
Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。