Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり大戦略は面白い♪
こんちゃ!聖靈舞です♪

(^o^)/


最近、パソコン版の【現代大戦略2008】で“再び”遊んでます♪


大戦略シリーズは何作も登場していて、この【2008】の出来具合にはわりと満足している。

以前よりもコンピューターの思考能力が強化されているし、世界情勢に見合った兵器やシステムが登場しているから。

なかには自爆用トラックなども登場するのです!


そして大戦略シリーズを遊んできた者として最も賞賛できるのは【マイ部隊】というシステムが登場したことです!

【マイ部隊】のシステムがあれば、ひとつのマップやシナリオを終わらせても、その育った部隊を次のマップやシナリオでまた使うことができるのです。

愛着ある部隊をまた使えるというのはかなり楽しい♪

そんなわけで、今後も大戦略シリーズで遊んでいきたいと思います♪

o(^-^)o



スポンサーサイト
Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。