Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商会へ!
財宝目的に冒険の旅をしているアルハンブラ。
 
その途中で立ち寄った街でセレム=リーシェスから聞いていた商会を見つけた。
 
入会した
 
 
 
…そういえばセレムは今どこにいるんだろう?
 
カリブへ行ったきり音信不通になっている。
 
マスター・セレムには、勝手に商会に入るな!と命じられていたアルハンブラだけど、すでに商会の一員になってしまっていたのでした… 
 
 
 
 
スポンサーサイト

火器と香辛料
マルセイユで大量のワインを積み込み日本へ向けて旅立った劉唯媛。

ヨーロッパから南米南端を経て太平洋へと到る西回り航路を辿り、久しぶりに日本の長崎に到着した。


長崎に到着した劉唯媛は、大量のワインを、大量の種子島銃と交換。

そして休む暇もなく長崎を出航すると南へ進路をとり東南アジア・アンボイナへと向かったのでした。


アンボイナでは香辛料であるナツメグとメースを購入。

こうして大量の火器と香辛料を積んだ劉唯媛の商用大型クリッパーは、ヨーロッパに向けて西回り航路を辿っていくのでした…♪


日本へ!
マルセイユに滞在していたセレム=リーシェスの異母妹、劉唯媛は大量のワインを商用大型クリッパーに積み込んだ。

目指すは日本…!

日本の交易品を求めて西回り航路の旅に出た劉唯媛なのでした…♪


盗賊として…。
上級士官としてインドの海で戦いを繰り広げたアルハンブラ。
 
セイロンを巡っての大海戦勃発に合わすようにインドを離れることに決めた
 
 
そして盗賊として財宝に触れるための旅を始めたのでした…
 
 
 
 
 

コモリン岬沖艦隊
インド南端の海域にあらわれるコモリン岬沖艦隊との戦いに挑んだアルハンブラ…。
 
1度目は集中的な白兵戦により危うく船員が壊滅寸前になり撤退…
 
2度目の戦いでは、敵艦隊との距離を保ちながら砲撃のみで艦隊を撃破することができた
 
 
その後もインド南岸沖で地元海賊の掃討を繰り返すアルハンブラだけど、そろそろ冒険をしたくなってきたのでした~
 
 
 
 

再始動…
アルハンブラが再び動き始めた…
 
 
 
 
Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。