Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


こだわりを捨てた瞬間!
セレム=リーシェスの交易レベルが、ついに冒険レベルを超えた!

冒険メインキャラとして常に冒険レベルが一番高い状態にあるように心がけてきたのに、そんなこだわりを捨てた瞬間になったのだった。


とりあえず、リアルの都合もあり、当面は委任航海による南蛮交易を続けていく予定です♪

(^-^)/



上級クボさん



先日のカリカット大投資戦での功労を認められたセレム=リーシェスは、アムステルダムに帰港すると総督の呼び出しを受けた。


以上、画像の通りです…


何がクボさんなの?…て?


大航海ブログによくある単なる自慢記事にしたくないからタイトルを適当に付けただけです(笑)



以上、南蛮交易ばかりでネタがないから報告だけさせてもらいました~

(^w^)







冒険とインド人富豪



ここ最近、南蛮貿易に励んでいたセレム=リーシェス。


しかしインド人富豪の頼みで宝石を集めなくていけなくなりカリブ海へ行くことになった!


そんなわけで用事ついでに北米大陸を探検~♪


久しぶりに冒険も楽しんだセレムなのでした~!



やがてセレムは、インド人富豪に宝石類を渡し…夫婦の“教訓的”ドラマに接して商人としての器をさらに大きくすることができたのです…。




画像は、久しぶりの冒険スタイルなセレム=リーシェス。







Twitter…やめました!
Twitter…やめました!


なんか虚しくなってきたから。


ひとりつぶいていたら『だからなに?』と自分の心のなかでそんな反応をしてしまうようになった。


そうなったらもうおしまい。


Twitterを退会しちゃいました!



そんなわけでTwitterは、とりあえず終了です♪

(^w^)

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
