FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続く死亡事故…

昨日の夕方、仕事を終えて通勤ルートをクルマで走っていると、前方でやたら渋滞しているのが見えた。

何かあったと感じた僕は、すぐに通勤ルートをはずれ迂回したのだった…。


そして今朝の新聞で、あの渋滞の原因は死亡事故だと知った。

どうやら、交差点でおばあさんが横断歩道ではねられ亡くなったらしい…


1週間くらい前にも近所で死亡事故があったばかり。

友人と食事を終えての帰り道、クルマが堤防から転落して半分水没しているのを見た。

ちょうど救助作業中だったけど、結局、運転手は亡くなった。


短期間に近所で続いた死亡事故…しかも、どちらも僕の通勤ルートなのだ!


いま、ふと思った…

もし先日の黒い影と意識の揺らぎが死神によるものだとしたら、僕も近いうちに事故死するのかな?

もし突然、何日もブログが更新されなくなったら、そうなったと思ってください。
(笑)

だけど、そうならないためにも、改めて安全運転を心がけるようにしたいと思います!

スポンサーサイト
Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。