FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

異母妹と従者


久しぶりに大航海時代onlineの物語再開です♪

(^o^)/


セレム=リーシェスが東アジアを中心に地理探検を楽しんでいる頃。

ヨーロッパはロンドンに滞在していたセレム=リーシェスの異母妹・劉唯媛は久々に交易の旅に出ることに決めた!

同時に、オスマントルコ帝国の都・イスタンブールに滞在していたセレム=リーシェスの従者・アルハンブラもターキッシュガレーで出航していた…


そして、この異母妹と従者には旅の目的があった。


異母妹・劉唯媛は造船、軍資金を貯めるため。

従者・アルハンブラは、海事修行に励むため。


これもまたセレム=リーシェスの指令によるものなのでした…


こうしてまた異母妹と従者の大航海物語が始まったのです…♪


画像は、イスタンブールを出航するアルハンブラ。




スポンサーサイト




冬は鼻先を隠す…


愛犬ハンレイ。

寒い冬は濡れた鼻先が冷たくなるせいか鼻先を隠すように寝ます。

時々、ハンレイが鼻先を僕の腕などにチョンと当ててくると冷たくてビックリする!

当の本人(犬)も鼻先が一番寒いんだろなぁ…。


画像は、鼻先を隠すように寝てるハンレイ。だけど鼻先が完全に隠れていないよね。
(笑)

(^-^)




Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.