FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレムの回想録~PK未遂事件~
平日はリアル仕事が忙しくてIN時間が減少・・・腰が重くなってるセレム=リーシェスです。^^;
さて今回はセレムの大航海世界における思い出話を書こうと思います・・・

大航海時代Online・プレオープン初日にセレム=リーシェスはポルトガルの冒険家としてデビューしました♪
その頃はまだキャラクター作成したらすぐに削除することができたので2,3回キャラを作り直してでの船出となったのでした。
冒険家として航海を始めたセレムは専ら冒険のみを純粋にこなし、海戦や交易には全く興味ありませんでした。ましてや海賊行為なんてまったく眼中になかったのです。
会計スキルを習得するまではひたすら酒場のマスターの情報に頼ったり、イチかバチかの勘で交易していたのです。

小型船武装コグに乗り始めたころセレムはマディラに向かいました。
おそらく砂糖交易の為だったと思います。
その頃のマディラ沖はまだ危険海域でPK行為ができる状態でした・・・が、もちろんセレムはその気は一切ありません!
しかし!
最初にして最後のPK行為(未遂でしたが)をしてしまったんです><

当時危険海域だったマディラ沖を航行中、セレムは後方からやってきた中型帆船に乗った航海者に抜かれました。

武装コグなセレムは
『速いなぁ、どんな船なんだろう・・・』
と、前方を行く航海者のデータを見ようとクリックしたら・・・

戦闘開始!!

PK戦開始ですw
攻撃された航海者はビックリしただろうけど、攻撃してしまったセレムもビックリですwww

すかさず
『間違えました。^^』
と謝って事なきを得たのでした。^^;
それ以来、危険海域で他の航海者データを見るときは細心の注意を払うようになったのは言うまでもありません・・・

でももし、現在そんなミスをしてしまったとしたら非常に危ういのです!
なぜなら間違えて攻撃してSAYで謝罪しようと文字うってるときに上納品を使われたら終了です・・・;;

終了=悪名GET=海賊デビュー⇒辺境の海で浮かぶw

マディラ沖を航行するたびに思い出す(たまにだけどw)PK未遂事件・・・

セレムは、2度とそんなヘマを起こさないぞょ!
と誓うのでありました・・・☆


^^






















コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。