Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


冒険だっ!でもダメなのです・・・
完全に秋ですね♪

こんちゃ!セレムです☆ミ
(^ー^)ノ


今日は久々に大航海に“本格的”にINしました♪

そして、突然ですが、今まで香料商人として活動していた劉唯媛(ルゥ=イアン)を冒険家に転職させました!

なぜかというと・・・

もともと大航海時代onlineは冒険がしたくて遊び始めたのです・・・

でも最近はIN時間も減り、INしたとしても海事(アルハンブラ)か交易(劉唯媛)かしかできない・・・

セレム=リーシェスの復活の条件も満たしてないから動かせないし・・・w
(もうどこにいるのか完全に忘れたw)

なので劉唯媛を生物学者にしてみたのです!!

↓さっそく書庫で地図を・・・ち、地図を・・・
20091012a
(拡大できることがあります)


その後、劉唯媛はクジラを発見・・・

発見・・・

うぅ・・


つ、つまらん!!


確かに冒険したくなったとはいえ、なにが悲しくてまた1からやんなきゃいけないんだぁ!!
(T0T)

こうして劉唯媛の冒険は終わったのでした・・・


ここはやっぱりアルハンブラで海事だな・・・

戦闘経験があと45で次のレベルに上がるというのに放置されていたアルハンブラ・・・

出撃です! \(^o^)/

そして・・・

↓1ヶ月以上ぶりのレベル・アップ~♪
20091012b
(拡大を試みることができます)


アルハンブラ・・・

まだまだ、ターキッシュ・ガレーへの道は遠いです・・・
(たぶん来年あたりかとw)




やっぱり冒険はセレム=リーシェスでやりたい!

じゃあすぐに復活させればいいじゃん!ってフレに言われたけど・・・

確かに復活させるのは簡単です♪

でもそのときはアルハンブラが持つ紋章・双頭の鷲をセレム=リーシェスに返さないといけませんw

そうなるとアルハンブラは紋章なしですw

紋章はある意味、重要なステータスです!

紋章なしで、もしくは妥協的な紋章で活動はできませんw
(けっこうな建前で・・・^^)

なのでアルハンブラのイメージに合った紋章をいま探しているんですよぉ♪
ヾ(´▽`;)ゝ

でもそれ、レア紋章なのでなかなか難しくて・・・

だからアルハンブラで・・・

あーして、こーして・・・

でも、バザーで売られてたらビッグボーナス確定みたいな・・・

あは・・・

( ゚o゚)ハッ!



つづく(^-^)/~




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/15/Thu 17:19 [編集]
NoTitle
>ちゃる サン

ちゃるさんのブログの方に非公開コメントを書いておきましたのでよろしくです。
(^ー^)ノ
セレム | URL | 2009/10/13/Tue 17:44 [編集]
その紋章とは・・・
何の紋章かな??
ご存知かと思いますが…
とある紋章は3つほど強奪しておりますw
いらないレア紋章も1つありますです。

教えていただければ格安で( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゃる | URL | 2009/10/13/Tue 10:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
