Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


バシリアス、怖いw
こんちゃ!セレムです♪
(^ー^)ノ


マルセイユの街で劉唯媛が(゚゜)~フラフラァしてると、セレム=リーシェスのフレであるランディスを見つけました!

・・・(略)・・・

こうしてアルハンブラは上級士官転職クエ紹介を受けるために、ランディスと合流すべくアテネへと向かったのでした・・・

・・・(略)・・・

やがてアルハンブラはランディスと共に・・・正確には金魚のフン状態で、対バシリアス戦に参戦することになったのです!

↓開戦早々、ランディスの進路をふさいで怒られたアルハンブラは即逃げしますw
20091014a
(拡大できます)



↓ランディスが敵旗艦に突入してる間に直撃を受けてるアルハンブラw
20091014b
(拡大できます)



↓バシリアス旗艦を瞬殺したランディスの勝利のおこぼれを頂くアルハンブラw
20091014c
(拡大できます)


こうして上級士官転職クエを達成することができたアルハンブラなのでしたぁ♪

・・・といっても何の役にも立ってませんがw

それにしてもバシリアスは怖いw

その数の多さにも圧倒されるけれど・・・

でも沈められなくて良かった・・・(^。^;)ホッ


実は、ずっと以前にも考古学者・セレム=リーシェスが戦列艦に乗ってランディスたちと共にバシリアスと戦ったんですが・・・

セレム、即沈したのです!!(^^ゞ

だからどうもバシリアスは苦手で・・・w


ともかく!!


これでアルハンブラには上級士官への道が開かれたんです!!

もうしばらくは砲術家として修行を積み、時期が来たら上級士官に転職したいと思います♪


そしてランディス・・・ありがとう!(^ー^)ノ

そしてバシリアス・・・最初、バジリスクと勘違いしてましたが~

いつか必ずソロで倒してみせーる!


アルハンブラのまったり海事はつづく・・・

(^-^)/~ マタネッ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
