Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト

上級士官、剣を取りに行く♪
試験勉強の合間にガンガン大航海しているセレムですw
(^ー^)ノこんちゃ!


突然ですが・・・アルハンブラ、撃沈されました!

相手はコルシカ傭兵艦隊ですw ^^;

ラム食らって白兵戦終了後にまたラム食らって直撃受けて(__)/'チーン!

即復活後、残った2隻に再び攻撃しかけて敵艦隊を撃破したものの、それ以後、コルシカを見つけても見なかったふりをして去っていくアルハンブラなのでした・・・


そんなアルハンブラですが、上級士官として白兵戦もするようになってから装備品の消耗がやたら激しくなってきました!

愛用のサラディンの剣も刃こぼれが激しくなり、ついに最後の1本となりました・・・

そんなわけで気分転換もかねてサラディンの剣を取りに行くことにしたのです♪

リスボンでラ・レアルからクリッパーに乗り換えたアルハンブラ。

歴戦の船員たち大半を解雇するのは惜しいけれど久々のクリッパー感覚を味わうためには仕方ありませんw

こうしてアルハンブラはロンドンへと出発~!


↓久しぶりに釣りをしながら高速移動するアルハンブラ~♪
20091021a



やがてアルハンブラはロンドンに到着。

ロンドンで冒険クエ『イスラムの英雄』の依頼を探してると商会メンバーの方からTELLが!

たまたまロンドンにいた商会メンバーの錬金術師見習の方から愚者の両手を頂きましたぁ♪
(^v^)

錬金術修行の傍らで出来上がったものなんですが、アルハンブラはイベント用装備品として大事に保管しておくことにしたのでした☆ミ


↓愚者の両手・・・錬金術師見習の方にとってはまだ納得ができない品だそうですw
20091021b
(拡大できます)


その後、アルハンブラは『イスラムの英雄』の依頼を受けてロンドンを出航~!

用事でオスロへ行った後、リスボンを経由していっきにアレクサンドリアへ~!!

そしてベイルートのモスクにて・・・


↓尊敬するサラーフ・ア・ディーンの剣を獲得しました♪
20091021c
(拡大できます)


ちなみにアルハンブラ、このサラディンの剣をいつでも取りに行けるように財宝鑑定、開錠、探索スキルは残してあるんです。
あといつでも盗賊に転職できるように考古学も残しています♪

なぜならアルハンブラ・・・冒険系での本命職は盗賊ですので。^^

剣でも本来ならエクスカリバーなどの剣を持つのがベストなんだけれど、あくまでサラディンの剣にこだわるのです!

なぜかというと・・・それはこのアルハンブラというキャラが本当の意味で完成した時にわかるはずです♪
^^

それはともかく、サラディンの剣を獲得した上級士官・アルハンブラはアテネで再びラ・レアルに乗り換えます・・・

そして近くにいた重ガレーからなるクレタ海賊を攻撃っ!!

しかし!

回避や接舷を発動しながら急接近してくるクレタ海賊たちに恐れを抱いたアルハンブラは得意の即逃げでナポリまで逃げ切ったのでしたw

あーあ、こんなんではとてもじゃないけど黒海で奴を相手にできないよぉ・・。
(ノ_・、)


こうして再びジェノヴァ商船隊を求めてさまようアルハンブラなのでした・・・


(^-^)/~ つづく



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
