Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


ヴェネツィアに宣戦布告!
久しぶりにブログ連日更新を楽しんでいるセレムです♪
(^ー^)ノこんちゃ!


上級士官として日々、地中海で修練に励むアルハンブラ・・・

そんなアルハンブラですが、チュニスで請けたある海事クエをやってみることにしました!

それはオスマントルコ帝国の依頼でヴェネツィア海軍の弾薬輸送船を撃破する・・・というもので、かつてセレム=リーシェスを撃退させたことのある、重ガレーを旗艦とする艦隊なのですw

さっそくアルハンブラはヴェネツィア海軍弾薬輸送船を探し出して攻撃開始!

そして、アルハンブラ・・・


↓あっさり撃破!こんな艦隊に敗れるセレム=リーシェスっていったい・・・!?
20091022a
(拡大できます)


オスマントルコ帝国の依頼でヴェネツィア海軍弾薬輸送船を撃破したアルハンブラは暗黒の誘惑に駆られ始めました・・・

イスパニア王国所属とはいえ、イスラムの血が流れるアルハンブラにはオスマントルコ帝国を慕う気持ちがある・・・

そしてヴェネツィアはオスマントルコ帝国にとって最大のライバル・・・!

そんなことを考えながらイオニア海を漂っていると目の前にヴェネツィア商船隊を発見!

迷うアルハンブラ・・・

次第に近づいてくるヴェネツィア商船隊・・・

そして・・・!


↓やっちゃいましたぁ!(^ー^)ノ
20091022b
(拡大できます)


初めて旗付き艦隊を沈めてしまったアルハンブラ・・・

ヴェネツィアの正式な商船隊を襲ったことでヴェネツィア政府の不信感を招いたアルハンブラは、まるでダークサイドに堕ちたアナキン・スカイウォーカーのように次々とヴェネツィア商船隊をも襲い始めるのでした!


そしてオスマントルコ帝国所属の艦隊に対しては・・・


↓副官による交信は欠かせません!
20091022c
(拡大できます)


その結果・・・


↓ヴェネツィアからは警戒されてるけど、オスマントルコからは親愛の表明が!♪
20091022d
(注:アルハンブラの画像は都合によりブロック処理していますw)


オスマントルコ帝国に対する長年の絶え間ない交信の努力がやっと報われたって感じです♪
\(^o^)/

そしてヴェネツィアに対しては今後もNPC限定でアルハンブラの攻撃目標リストに加わりました!

例えヴェネツィアから“敵対”視されてもね!!

そしてそんな情勢がアルハンブラにとって予行演習となる・・・

どうせいつかはヨーロッパ全体を敵にまわすことになるのかもしれないんだし・・・

それはまだ未定だけどねw
(^-^)ニコ♪


次第に近づくアルハンブラの野望・・・

セレム=リーシェスから与えられた密命を実行するにはまだまだ実力不足だけど、着実にそれに近づいていくアルハンブラなのでした・・・


(^-^)/~ つづく



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>非公開コメントの方へ

的確なアドヴァイス、ありがとうです!^^
非常に参考になりました!そしてあえて非公開コメントで書いてくれた気遣いにも感謝します♪
ホント、海事にはうといのでまた何かあったらアドヴァイスをお願いします☆彡


>ちゃる さん

どんなふうに納得しているのかがわかんないですけど、推察力のあるちゃるさんならたぶんそのとおりだと思いますw
乞うご期待~♪
^^
セレム | URL | 2009/10/24/Sat 18:58 [編集]
NoTitle
(・д・)ホォー
ナルホド…

ソウイウコトカ…
ちゃる | URL | 2009/10/23/Fri 10:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/22/Thu 23:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
