Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


戦術↑
こんちゃ!セレムです♪
(^ー^)ノ


前回、ヴェネツィアに宣戦布告した上級士官・アルハンブラですが、ついにヴェネツィア共和国政府との関係は険悪になっちゃいました!

まぁ、ヴェネツィアに行くことはないからいいんだけど・・・ただ、準愛用のエパメイノンダスの鎧を取りに行くのはあきらめないといけないけどねw
(ヴェネツィアの書庫に行く必要があるからぁ~)


そんなアルハンブラですが、ジェノヴァ商船隊とヴェネツィア商船隊の旗艦に対しては必ず白兵戦で拿捕するようにしてます!

そして白兵戦では 戦術 ばかり使ってます♪

上級士官の主な白兵系優遇スキルは剣術、突撃、銃撃、戦術・・・といくつかあるからまんべんなく使って上げていくのもいいんだけど・・・

ただ、これから相手にする敵の中には当然に突撃を繰り返してくる奴らが多くなります。

そんなときに戦術ばかり使っていたら船員たちは大騒ぎになっちゃいますw

でもジェノヴァとヴェネツィアの商船隊は突撃をしてきません(今のとこね)♪

だから今のうちに安心かつ安全に戦術を上げておこうと思ったわけなのです~
(^-^)

↓轟音弾で混乱させられても戦術しか頭にないアルハンブラ~♪
20091024a
(拡大できます)



・・・ってことで

そんな、あるはんぶらぁ~なのでしたw





おまけ↓

戦闘名声が5ゾロ記念SSです♪

20091024b

こういうのってなんかちょっぴり嬉しいよね!^^

・・・別になんかもらえるわけじゃないけどw


あるはんぶるぁ~ぁ


・・・・


つづく(^-^)/~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
