Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆


祝☆積荷強奪
こんちゃ!セレムです♪
(^ー^)ノ


大海戦に加わることもなく、ただひたすら海事修行に励む上級士官・アルハンブラですが・・・

今日、やっと・・・

↓副官が 積荷強奪 を覚えましたぁ♪
20091025
(拡大できると思います)


あぁ、本当に長かったなぁ・・・ (^。^;)フウ

あとは白兵系スキルを鍛えて“なにげにれあはんと”してみるかなぁ♪

理想的にはもうひとりの副官が早く奇襲を覚えてくれるといいんだけどねw


それから・・・

そろそろアルハンブラで大海戦参戦も視野にいれてみようかな・・・

だって今回の大海戦、イスパニアがあまりにも劣勢すぎて、そんななかでも頑張って戦っている商会メンバーの皆さんのこと思うと、なんだかいてもたってもいられなくなって・・・
(ノ_・、)


そのためにはもっと強くならないと!
(^-^)

それでもラムによる突撃が怖くて仕方がないアルハンブラなのでした・・・
⇒。。゛(ノ><)ノ ヒィ


つづく(^-^)/~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
