Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト

ターキッシュガレー出撃します♪
こんちゃ!セレムです♪
(^ー^)ノ

地中海で狂ったように戦い続けていた上級士官・アルハンブラですが・・・

ついに・・・


ターキッシュガレー に乗れるようになりましたぁ!!
\(^o^)/


この憧れのターキッシュガレーに乗れるのは、てっきり来年あたりだろう・・と思ってたんだけど、早く乗りたくて仕方がなくなって寝る間も惜しんで頑張っちゃいましたw


地中海での戦いからリスボンに戻ってきたアルハンブラは、いよいよ、激戦を共にしてきたラ・レアルからターキッシュガレーに乗り換えます!

↓ さっそくアルハンブラ仕様に改造して船員150人もそのまま移籍しました♪
20091026a
(拡大できます)


さっそくターキッシュガレーで出航するアルハンブラ・・・

それにしても、ホント、スマートな船体です!

さっきまで乗っていたラ・レアルよりも明らかにひとまわり大きい!

しかも旋回性能が“まわりすぎる”くらい良いから、ラ・レアルの重い旋回に泣いていたアルハンブラとしては笑えるほどよく回るんです♪

もう、これはアルハンブラにとって一生モノの船になること間違いなしです☆ミ
(^-^)


しかーし!


アルハンブラ、まだ兵器技術を覚えてませんw

さっそく定期船でカリブへ向かい、ポルトベロで兵器技術を習得~♪

そしてヨーロッパに戻ると再び地中海へと出撃していくアルハンブラなのでした~!

↓ メドゥーサを掲げるローマ護衛艦隊と戦うアルハンブラ・・・まだ腰が引けてますw 
20091026b
(拡大できます)


ちなみにローマ護衛艦隊との戦いでは副官が積荷強奪を発揮しなかったので何も獲れませんでしたぁw



それにしても、やっと憧れのターキッシュガレーに乗ることができたからホント、嬉しいです♪

あとはもうまったり海事しながら、いろんなとこでコソコソしてたいと思います♪




・・・これで思い残すことなく試験勉強に集中できます☆ミ
(*^_^*)




それでもまだアルハンブラの戦いはつづく~

(^-^)/~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
