FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが考古学者による海戦だっ!!
こんちゃ!セレムです☆ミ

(^ー^)ノ


劉唯媛が名医の秘薬づくりに励み、アルハンブラがインド洋で死闘を繰り広げている頃、考古学者・セレム=リーシェスはロンドンにいた。

セレムは書庫で聖剣の手掛かりをつかむと渋い顔をしたw

セレム : 『これは海戦は避けられそうにないなぁ・・・』

とりあえずロンドンをクリッパーで出航するとプリマスに入港した。

そして久しぶりに戦列艦を整備しはじめる・・・

アルハンブラから送ってもらったカロネード砲や鉄板などを搭載して戦闘用艤装を終わらせると船員を100人以上募集した。

やがてプリマスを出航すると針路を西へ~!

聖剣の手掛かりを知っているらしい艦隊を探し始めたのでした・・・


やがてその艦隊・・・オークウッド艦隊と遭遇したセレムは、想像以上に敵艦が多いことにイラついたw


セレム : 『面倒だなぁ』


2010072601
↑ やる気のない人が乗る戦列艦とオークウッド艦隊w
(拡大できます)


ちなみに現在、考古学者のセレムは海戦に必要なスキルはほとんどスキル・ブックに保管しているのですw
なので白兵戦になっても放置するしかありませんw
いかに海戦意欲がないかよくわかりますね!^^


セレム : 『ネーデルランド海軍、出てこいやっ!!』

と上体をすこし反らせながら両手を上にあげるセレムw

するとしばらくしてネーデルランド海軍の戦列艦が4隻あらわれた!!
(海軍出動要請書4枚使用)


セレム指揮下の戦列艦は船尾に直撃を受けながら海戦域の端まで移動すると、ネーデル海軍とオークウッド艦隊の戦いを観戦しはじめた。

そしてときどき射程範囲に入った敵艦を砲撃!!

ネーデル海軍と白兵戦をしている敵艦にさえ砲撃してあげたのです♪


2010072602
↑ これが考古学者の戦い方なのである!!(^ー^)ノ
(拡大できます)


やがてオークウッド艦隊を壊滅させたセレムは、聖剣の手掛かりになる情報を入手するとプリマスに戻った。

そして再びクリッパーに乗り込むとロンドンの学者に会いに向かったのでした~。


聖剣・エクスカリバーを入手する日も近い!?ってことはないなw

この考古学者は恐ろしくまったりしてるのでエクスカリバーを手にするのはリアル来年あたりかもしれない・・・



つづく(^-^)/~




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。