FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルセイユの母親たち



カリブ海から地中海のマルセイユへと戻ってきた劉唯媛。


港に行くと“母親”たちが並んでいた…


話を聞いてみるとカーネーションに興味があるらしい。


そこで劉唯媛は、いつのまにか各地で拾っていたカーネーションを母親たちにプレゼントしてみた…


すると母親たちのひとりから“愛のこもったコート”を頂いたのでした♪



そっか、カーネーションの存在の意味はこういうことだったのか…



その後、劉唯媛は地理調査で黒海へ…


すると黒海を航行中に劉唯媛はケルチ収奪団を発見!


すぐにトレビゾントに滞在していたアルハンブラに伝書鳩で連絡すると、戦闘準備が整っていたアルハンブラはすぐさま出撃!


ケルチ収奪団と交戦したアルハンブラだけど、ユニコーンの紋章は手に入らなかったのでした…



やがて劉唯媛は黒海の地理調査をしながら大量の木材を手に入れ、新大陸・フロリダを目指すのでした…




画像は、マルセイユの“母親”たちです♪






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。