FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

はじめてのおつかい…でビックリ♪
昨夜のテレビ特番『はじめてのおつかい』を観た。

やっぱりこのシリーズは、何度観ても笑えるし、泣けるし、ホント楽しくて、子どもの純真さや人情の素晴らしさを教えてくれる。


そんな昨夜の『はじめてのおつかい』のなかで、ある一人の女の子がおつかいに出掛けていた。

道に迷った女の子は歩きながら…

『な~にもかも~、い~やになり~♪』

と可愛らしい声で歌い、番組の司会者やゲストらを笑わせていた!

もちろん、僕も大笑いした!

やがて、その女の子は無事におつかいを終えたのだけど、その後、驚くことに現在はシンガーソングライターとして活動している“ゆゆ美”さんだとわかり番組ゲストたちも驚いていた!

さらに、おつかいシーンのなかで、ゆゆ美のテロップと共に、『な~にもかも~♪』のゆゆ美の歌声が流れていた。

そう、幼いゆゆ美がおつかい中に歌った歌を番組のなかで、成人となったゆゆ美が歌っていたのです!

これには本当にビックリした!!


やがて『はじめてのおつかい』の放送が終了し、Twitter上ではやっぱり、ゆゆ美の件でたくさんのツイートが見られた。

それに関して僕もツイートした…


そして今朝、Twitterを見てみたら、ゆゆ美さんが僕のアカウント(Serem)をフォローしてくれていたのです!!

これには驚いたし嬉しかった♪

もちろんすぐに、こちらからもフォローしたのは言うまでもない。


今まで、“ゆゆ美”の存在は全く知らなかったけど、思わぬ形で触れることができたので今後は応援していきたいと思います!

彼女の夢が実現してくれることを心から願って…☆




今回ビックリさせてくれた『はじめてのおつかい』。

今後も楽しみに視聴していきたいと思います♪


(*^^*)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.