FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お調子者が四国沖…。
愛船のターキッシュ・ガレーの帆のデザインを変えたことでテンションが上がりっぱなしのアルハンブラ。

そのせいか台湾沖合いでの東インド会社艦隊への掃討戦は快調で、アルハンブラは得意気になっていたのでした♪

アルハンブラ
『ほらほら、ガンガン沈めていくよ~!』

副官メフメド
『うわっ!危ない!そんなとこで反転したら直撃受けますよっ!』

アルハンブラ
『大丈夫♪いま絶好調だから反転もやりたい放題よーっ!』

副官メフメド
『意味わからんし。』


そんなアルハンブラは、突然、日本の富士山を見たくなり台湾を離れた。


そして四国沖を航行中…。

副官メフメド
『このあたりを航行する商船を狙って襲撃を繰り返す西洋の艦隊が出没しますので御用心を…!』

アルハンブラ
『あのガレオンっぽいやつ?攻撃するよ~っ!』


さっそく始まる商船襲撃隊4隻とアルハンブラ指揮下のターキッシュ・ガレーとの砲撃戦!

集中砲火を浴びるターキッシュ・ガレー!

しかしアルハンブラの巧みな操船による回避運動と直感的な反転を行いながらの速射により商船襲撃隊を撃破することができた!

副官メフメド
『お見事です!キャプテン!さすがで…』

アルハンブラ
『次、行くよーっ!』


調子に乗ったアルハンブラはろくに修理もしないまま新たに接近してくる商船襲撃隊に攻撃を仕掛けた!

副官メフメド
『キャプテン!調子に乗りすぎですよっ!これでは、いつか…』

アルハンブラ
『敵砲弾、着弾するよ!反転~っ!!』


ズガァーーン!!!


轟音と同時に敵砲弾がターキッシュ・ガレー船尾に直撃して数人の水兵が破片と共に吹き飛ばされた!


とりあえずバナナを食べるアルハンブラ。

副官メフメド
『直撃と集中砲火で浸水発生です!修理が追いつきません!』

アルハンブラ
『富士山て、どっち方向だっけ?』

副官メフメド
『はぁ?』


ドカァァーーンッッ!!!


ターキッシュ・ガレーは撃沈させられてしまったのでした…。


四国の岩だらけの海岸まで流された大破座礁したターキッシュ・ガレーは応急修理され再び航行再開…。

夕陽を背に堺を目指すターキッシュ・ガレーの船首に立つアルハンブラは、調子に乗りすぎた自分に反省したのか、とりあえず黙ってバナナを食べるのでした…。


気まぐれアルハンブラの戦いは続く~~!



20130303







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。