FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四等の女たち
アテネで大投資戦が発生!!

という情報を得て、世界各地にいた劉唯媛とアルハンブラはアテネに急行した!

あまりにも急ぎすぎたアルハンブラは、ターキッシュ・ガレーの舵が壊れているのに気づかないほどだった!

それはともかく…

劉唯媛とアルハンブラは大投資戦に参加!

劉唯媛は、初めて大投資戦に参加するアルハンブラに全財産の6割ほどを渡した。


劉唯媛
『最低でも必ず3000万は残してね!』

アルハンブラ
『はいな~』


こうして劉唯媛とアルハンブラは、別行動でアテネに大金を投下していったのでした。


↓ 2000万Dを投資するアルハンブラ。
2013030401
(拡大できます)



やがて大投資戦が終わり、アルハンブラは劉唯媛のもとにやって来た。

アルハンブラ
『また台湾あたりに戻るから軍資金ちょうだい!』

劉唯媛
『え!3000万残したんじゃないの?』

アルハンブラ
『150万になっちゃった!』
(/∀\*)

劉唯媛
『私だって500万しか残ってないのよ!どーすんのよーっ!』
(*p´д`q)゜。

アルハンブラ
『セレム兄に援助してもらおうよ!』

劉唯媛
『無理!朝鮮でキムチ漬けしながら行方不明だから。』


アテネ大投資戦に資金投入しすぎていっきに金欠になったこの2人。

しかもアテネ大投資戦での貢献を認められ爵位授与された劉唯媛とアルハンブラは、偶然にも2人そろって【四等】だったのでした…。


↓ 四等士族の爵位を授与されるアルハンブラ。
2013030402
(拡大できます)



↓ 四等勲爵士の爵位を授与される劉唯媛。
2013030403
(拡大できます)



その頃、はるか朝鮮の地ではセレム=リーシェスが、誰もいない海に向かって韓国産キムチとの決別宣言をしていたのでした…!
(ある意味、実話。)







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。