FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術的な旅~♪
アテネ大投資戦でアルハンブラが資金を使いすぎてアルハンブラ共々“金欠ダブルス”になった劉唯媛は、東アジア交易に励んで財力を立て直しつつあった…。


しかし、同じことばかりしていると、さすがに飽きてくる。


そんなわけで劉唯媛はヨーロッパ限定の美術的な旅をすることにしたのでした!


以前、兄セレムから盗賊の心得と基礎的な初歩技術を学んでいた劉唯媛は、それを思い出しながら行動することに決めた。

そして美術品調査の依頼を受けた劉唯媛は、さっそく依頼に基づいた美術品の探索を行っていったのです…


↓ 絵画【キリストの洗礼】を発見!
20130313
(拡大できます)


【キリストの洗礼】をまじまじと見つめた劉唯媛の感想は…

『キリストも洗礼を受けるんですね!キリスト教徒だけかと思ってた…。』


まだ美術への造詣が極めて浅い劉唯媛。

だけど劉唯媛よりは美術への造詣が深いセレムに【キリストの洗礼】の感想を述べさせても、やっぱり劉唯媛と同じことを言うはずなのです。


なぜなら、このブログを書いてる僕自身が、美術に対する造詣が浅いから…。




とりあえず、劉唯媛の美術的な旅は続く~♪












コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。