FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリブ海・勅命の旅
日本の堺で食あたりにより寝込んでいるセレム=リーシェスに代わり、今回もセレムのアシスタントであるミリアンの記録です…


今回、ミリアンはリスボンで勅命を受けると商用ガレオンに乗って初めてのカリブ海を旅しました!

アゾレス諸島を経由してカリブ海・サンファンに到着すると、サントドミンゴ、ジャマイカ…と順にカリブ海の街に上陸。

海賊の街・ナッソーにも、海賊同士が戦っているのを尻目に、賄賂を送って上陸したのでした♪

その後、アマゾン川河口の東にある南米北東岸に上陸して新大陸の情勢調査を済ませたあとは再び大西洋を横断~。

カーボヴェルデ経由でリスボンに帰還したのでした…。

そしてリスボン王宮にて…

↓ 勅命を達成して新たな入港許可証を獲得したミリアン。
20130510



さらにその後も、再びカリブ海に向かうミリアンなのでした…。



やっぱり新しい街発見巡りの旅は、面倒に思うけど、新鮮味も感じる!

それに冒険経験も稼げるし、レベルやスキルが上がりやすいのも新キャラ育成の楽しさなんだろね♪

そんなわけで、ミリアンの旅も続きそうです~♪

(^o^)/








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。