FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんじょるじゅぐちゃぐちゃ
久しぶり登場のセレムの異母妹・劉唯媛はアフリカ・サンジョルジュを目指して航海していた…

やがてサンジョルジュの港が見えてきた!

もうすぐサンジョルジュ。

思えば長い旅だった…

インドで積んだ大量のサファイア!

その数量、おそらく6000ほど。

これだけ持ち帰れば、これを資金にアゾレス諸島を買って兄・セレムに贈呈できる!

そしてセレムには皇帝即位してもらい、アゾレス帝国として独立!

そしてやがては巡航ミサイル・トマホーク搭載のイージス艦50隻と5万人の海兵隊を率いて大航海時代の世界を征服するのだーっ!

と、そんなことを考えていると副官が叫んだ!

副官
『ただいまサンジョルジュを激しく走行中!』

劉唯媛
『あれ?まだ海でしょ?でもあなたの頭のなかでは陸なの?』

副官
『あたまかくばくはつ』


もうコタツで寝たときにたまに意味不明なぐちゃぐちゃな夢をみたときみたいに…

ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃー!

↓ サンジョルジュ付近でぐちゃぐちゃー!
20130515






劉唯媛は目を覚ますとベッドから上半身を起こして大量の汗をぬぐった。

劉唯媛
『おかしな夢だった…』


劉唯媛はベッドから起き上がると船長室から甲板に歩み出て、インドのエメラルドブルーな海を眺めるのでした…。






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。