FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシスタントの役割
セレム=リーシェスのアシスタントとして生まれたキャラ、ミリアン。

そんなミリアンの主な役割は、セレムの航海、戦闘などへの補助となってる。

航海、戦闘に必要なアイテムの生産だけでなく、例えばセレムがヨーロッパから遠く離れた地で海事に励んでいるときに、リスボンで戦闘用必需品を造船所、商会ショップ、バザーなどで手に入れて共有倉庫を通して送る。

とりあえず今のところは、そんな感じ。


本来なら2アカ目のキャラである劉唯媛やアルハンブラでセレムをアシストできるんだけど、基本的には1アカのみでやっていきたいのです。

ただ、生産スキルや取引スキルをどこまで上げるかとか明確な目標は持たせてません。

とりあえず必要や気分に応じて調理や鋳造などを上げていくつもりです♪



さて、そんなわけで東南アジアの街発見の旅からヨーロッパに戻ったミリアンは、不足してきた気晴らしの酒樽を造り始めたのでした~


↓ 意外と初めて生産する気晴らしの酒樽。新鮮な気持ちになるね♪
20130519





さて、次回、セレムは滞在先の日本から緊急帰国します。
その理由とは…?


つづく






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。