FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネカマの勘違い
今回は久しぶりに毒舌口調な表現になるのでそれを好まれない方、もしくは勘違いしてるネカマは読まれないことをオススメします。
(^-^)/



ネカマ…

いわゆるネットオカマ。

プレイヤーが男で、女キャラを操作し、他プレイヤーとのコミュニケーションも女言葉でやりとりする。

それはそれで他人の自由だからコメントはしないけど、個人的にはムリ、そんなことできない!

確かに女キャラでプレイすることはあるけどセレムのフレ以外とはコミュニケーションとらないし、女キャラを演じた話し方なんてしないしプライベートモードにしてしまう。



別にネカマの存在を批判したいわけじゃなく、ごく一部に勘違いしてるネカマがいることを言いたいのです!


例えば過去にセレム=リーシェスでプレイしているときに実際にあった話…

たまたま街に入って交易所まで行って相場を確認したあと出航所まで戻ったんだけど、そのときに同じように行動していたネカマキャラの後を追うような形になってしまった。

そのときネカマはセレムに向かって『呆れる』アクションを起こして去っていった…。

そのときは意味がわからず『?』だったけど、同じようなことが何度かあってようやく理解できた。


誰もネカマなんてナンパする気はねーよ!!

たまたま側に到着してしまったり、同じような行動をとったからと言って勘違いすんな!


と思いました。(^-^)


確かにネットゲームのなかで出逢いを求めてるリアルに自信のない男どもがいるのも事実だけど、何が悲しくて明らかにネカマとわかるキャラに興味もたなくちゃいけないのか?

ネカマの全てがそうだと言うわけではないけど、そんな勘違いネカマはハッキリ言ってウザいのです!
(^-^)


そんな勘違いネカマは、もっとリアルで恋愛体験を豊富にしてカノジョつくって週末はデートするようにしてくださいね。


ってことで

今回の記事は、あくまで個人的な感想だということと、今回の記事に対するネカマによる批判もご遠慮ください。
そのために前もって読まれないことをオススメしたわけですから。
(^-^)/










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。