FC2ブログ
Novel Creator として創作活動しています。小説『ネット恋愛』・・・3の倍数日に連載中☆ミ・・・☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界周航の行方

セレム=リーシェスのアシスタント・キャラを世界周航のイベントに参加させて東南アジアまで移動してきた。

とりあえず【サーカムライナー】の称号をもらっておきたいのです~

イベントで某艦隊からの襲撃を受けて必死に逃げながらどうにか東南アジアの某港に逃れてきたアシスタント…

しかしここで一緒に旅をしていた幼女が勝手に漁船で沖に出てしまい地元の海賊に囲まれてしまう。

やむなく商用ガレオンで助けに行くけど、大砲搭載していなかったことに気づき即上納品を差し出すアシスタント…。

というかそもそも勝ち目がない戦いだから幼女を救えない!

と、いうわけで…


↓ 海賊に囲まれた幼女を見捨ててヨーロッパを目指します~
20130811



結局、世界周航イベントは放棄しちゃいました…。



こうしてアシスタントはインドやアフリカで宝石や香辛料を積み込んでヨーロッパに帰還…

一応、世界周航は完了したのでした。


世界周航イベントは無理にやることもないし、イベントでもらえる十字架もセレム=リーシェスが持ってるものだけで十分だし、とりあえず終了なのです♪






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 堕天使のハープ~FC2~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。